FC2ブログ
エロ本舗は、同人ショップ・攻略サイト・セーブデータ・修正パッチ・CM・PV・デモムービーやレビュー をまとめた同人リンクサイトです。

【他サイト様記事紹介】







お姉ちゃん、ユウタ君と遊ぶ



【お姉ちゃん、ユウタ君と遊ぶ 作品詳細】

棚原家の姉妹は美人だけどちょっと変わってる。

長男のユウタ君がかわいすぎて、
お○んちんのお世話までしてあげている。


「おち○ちん、むきむきしようね」

「毎日お姉ちゃんとセックスしようね」

「ユウタはお姉ちゃんだけ見てればいいんだからね」

「ユウタはお姉ちゃんがいないと何も出来ないんだからね」



ドMの萌菜お姉ちゃんと、ドSの氷梨お姉ちゃん、
そして2人のかわいい弟が織りなす、羞恥系おねショタストーリー。


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら

関連タグ : 凌辱, , 巨乳, 近親相姦, ショタ, 中出し,






出張の間に



【出張の間に 作品詳細】

妻と娘を残して長期出張に出ていたら大変な事に……

夫の留守を狙うマンションの管理人によって妻と娘が犯されていく…

基本CG16枚 差分含めて50枚 台詞無し同梱
ファイル形式 BMP


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら

関連タグ : 人妻, , ニーソックス, 制服, 中出し,






ゾンビ娘に襲われて



【ゾンビ娘に襲われて 作品詳細】

※この作品に生きた人間は出てきません、ご注意ください。

静まりかえった深夜の町中、男がレイプしようと
女性に近づいたら何と彼女はゾンビだった…!?

襲うはずが襲われ、混乱したまま病院に逃げ込むも
すでにそこにはゾンビ娘でいっぱい!
押し倒され、精液を搾り取られるように犯されて
いくうちに今度は男がゾンビ娘を犯していく……。


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら

関連タグ : 残虐表現, , 看護婦, ナース, 妊婦, 巨乳, 乱交,






姉さん服を着てください4



【姉さん服を着てください4 作品詳細】

※漫画40P+後日カラーCG集(別作)を追加予定です。


姉弟妹「もう服とか着なくていいんじゃないかな?」


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら

関連タグ : 巨乳, , 近親相姦, 中出し, パイズリ, 顔射,






閃攻のルミナ 前編



【閃攻のルミナ 前編 作品詳細】

ゴールデンウィークもだいぶ前に終わり、いよいよ夏に向けて衣替えが始まる季節のとある深夜。
私立・聖アルカード女学園の広大な敷地にある竹藪を逃げるように駆け抜ける一人の生徒がいた。

だが、この山岳地帯の僻地に設立された全寮制女子校の敷地内から、ようやく県道に出られるといったところで、
待ち伏せしていた学園の生徒会長・真行寺紫子ほか数名の生徒に鉢合わせてしまう。

学園の異常な内情を狂ったようにぶちまけ、頑なに自宅へ帰りたいと訴える少女だが、
押し問答の末に拘束され、学園に連れ戻されるのだった。

それから3ヵ月近く経った8月下旬、新宿で興信所を開業している迅宮ルミナ(主人公)に
仕事の依頼が舞い込んだ。

ルミナの営む「迅宮探偵事務所」、その肩書きは表向きで主だった仕事は
‘組織’から依頼される妖魔事件の解決である。

今回の任務はアシスタントでもある弟・アリス、そして組織が独自機関で育成した
新人エージェント・眞島亜矢子、佐倉桐香の二人と共に創設2年目の聖アルカード女学園への潜入捜査だった。


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら





エルフ姫、発情!The悪堕ち!



【エルフ姫、発情!The悪堕ち! 作品詳細】

宿敵、「黒エルフ族」に囚われた「白エルフ族」の美しき姫。高貴な心は抗いながらも「発情期」に入った敏感な肉体は、次第に男たちの陰湿な凌辱に淫らに反応してしまい…そして…。

敵に囚われた「無垢なエルフのお姫様」と、「忠実な僕の女剣士」二人が、陰湿な凌辱の末に「高貴な心を折られ」、「発情し」「性の怪物へと悪堕ちするまで」をじっくりと描いたSS付きCG集です。

画面サイズは1024×768。基本CG枚数は17枚、文字や絵の差分などを合わせると120枚程度になります。(別に台詞効果音無しの画像も同梱)


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら





ボクが地味目でカワイイ女子●生と毎日中出し生オナホセックスできるワケ



【ボクが地味目でカワイイ女子●生と毎日中出し生オナホセックスできるワケ 作品詳細】

目をつけた大人しそうなJKをレイプして即オナホ化!

子宮に直接射精することで女を自分の言いなり肉オナホにできる
キモオタニートの絶倫主人公が
地味で大人しい巨乳JKをターゲットにチ●ポをぶち込みまくる。

自宅に呼びつけフェラチオ奉仕、学校内、学校帰りのトイレでもハメまくったり
飽きたら精力旺盛な男子学生に使わせたり・・・
実用度重視のノベル付きCG集です


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら





あん♪あん♪TV小さい女の子性交専門ch



【あん♪あん♪TV小さい女の子性交専門ch 作品詳細】

※体験版を差し替えました。

あん♪あん♪TV 迎春スペシャル

えっちでかわいい○学生達の性交渉を
生放送でお送りするガチ違法衛星ネットTV。

『小さい女の子性交専門ch.』

今週も選りすぐりの○学生達をてんこ盛りでお届け!
コーナーは5つ!


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら





空間転移ヴァギナゲート ~復讐の空間SEX!!~



【空間転移ヴァギナゲート ~復讐の空間SEX!!~ 作品詳細】

突如として男の前に謎のゲートが出現した。
そのゲートは念じた女の尻に繋がるという不思議な性質を持っていた。
ゲートに浮かんだ尻はコチラからは触れることが出来るが、女の側からは手出しが出来ない。
男はそのゲートを悪用し、日頃自分を虐めてくるクラスの女に復讐することを決意した。
授業中の教室で男はイジメっ娘の尻を弄び始めたのだ…。


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら

関連タグ : 中出し, , 学園もの, 処女, 制服, 凌辱,






絶頂捜査! アヘーピアvsブレード



【絶頂捜査! アヘーピアvsブレード 作品詳細】

ファ○コン風とP○エンジン風アドベンチャーゲームのカップリング!
「アへーピア連続殺人事件 ~男の娘も女の娘もアヘアヘ大捜査線~(RJ070211)」
「メルティブレード ~謎のバイオロイドを追ってどこでもアヘレイプ大捜査線~(RJ104474)」

1980年代のゴウベ、そして2060年代のシンゴウベと同じレイプシティの過去未来を舞台に
犯人捜査のためにレイプしまくる呪われた捜査官たちの物語!

■「アへーピア連続殺人事件 ~男の娘も女の娘もアヘアヘ大捜査線~」

ある晩おこった密室怪死事件!
被害者の闇金会社の社長・闇川権造は首をすっぱりと一直線にかき切られていた!
特捜デカのキミは、部下のヤスをひきつれて捜査に乗り出した!

~最強の尋問命令「ふく とれ」!!~
一筋縄でいかない容疑者たちは、いつも正直とは限らない!そんなときは……「ふく とれ」!
容疑者たちにムフフ尋問で追求するぞ!ムフフ尋問はちょっとだけアニメ処理も入ってエロい!


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら





俺の従兄妹がこんな所で眠ってるわけがない



【俺の従兄妹がこんな所で眠ってるわけがない 作品詳細】

大学生活最後の夏休みを利用して俺は叔母さんの住む田舎に行ってみることにした。
最大の目的はもう6年以上会っていない従兄妹の美穂ちゃんがどうしてるか気になったからだ。

しかし会ってみて驚いた。昔から可愛い子だったがまさかこれ程の美少女に成長していようとは!
俺の心とチンコはビンビンに高鳴った。

しかも美穂ちゃんは昔から俺に懐いていて今でも好意を持ってくれてるみたいだ。
そんな美穂ちゃんから「お人形ごっこ」をしない?と申し出があった。
自分がお人形になって何されても我慢して絶対反応しないってゲームらしい。
もし動いてしまったら俺の言うことを何でも聞くと言う。
これって何て俺得のゲームw もちろん快く承諾した。

…って あれ? 美穂ちゃん人形の振りしてる間に本気で寝ちゃった?
こ、これはまさしく大チャンス!
眠ってる可愛い●学生に何しても良いんだぜ。ゴクッ。
俺は震える手で美穂ちゃんのピチピチした身体に触ってみるのだった…


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら





巨乳ビッチスライムの淫乱クエスト



【巨乳ビッチスライムの淫乱クエスト 作品詳細】

パーティーの巨乳ビッチスライムが淫乱な誘惑……
成すがままのドM勇者にヌルヌルな狂責め……
ビッチなスライムの最後の目的とは……


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら





魔法少女えれな Vol.03



【魔法少女えれな Vol.03 作品詳細】

ついにはじまったゾルドの地上侵略。
街は触手に犯される人々の喘ぎや悲鳴が響き渡る淫らな地獄と化した。
もはやそれを止めるにはゾルド王を討つしかないと決死の覚悟で
月を目指し宇宙へ飛び立つえれな。

その途中で立ちはだかる、ゾルド側の魔法少女えみる。
悲しき姉妹の媚肉と媚肉、想いと想いが宇宙でぶつかり合い、
宇宙の片隅に淫汁と涙を喘ぎを撒き散らす!
そんな壮絶な淫舞の末、勝利するえれな。しかしその代償は大きく……。

身も心もボロボロになりながらも、月へと辿り着くえれな。
しかしそこにいたゾルド王の正体は、
一番会いたくて、一番会いたくなかった人物だった。
だが、えれなの想いも届かず、ゾルド王の太き触手
少女の膣穴を割り開き、掻き回し、容赦なく子種を植えつけていくッ!


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら





女剣士と幼馴染とお嬢様伝説



【女剣士と幼馴染とお嬢様伝説 作品詳細】

ドラゴン●エスト●から3人の懐かしいキャラクターが登場!

基本:24枚+差分:17枚に加え
テキスト差分、描き文字差分を収録し、
物語の細部を補足してます

〇テントの中でむっちり剣士さんとのぬるイチャ☆体液交換から…

〇Hな呪いをかけられ魔性を宿した幼馴染との肉欲の宴

〇才色兼備でド☆Sなお嬢様に生死の境目まで搾り取られ弄ばれる盗賊A

の三編で構成☆
各キャラクターのちょっぴり変態でネットリ☆激し目な性生活を
御賞味下さい。

ツンとしているけどとっても甘えん坊な剣士さん☆夜な夜な体の疼きを抑えられない幼なじみ☆変態的方法で男を貪るのが大好きなお嬢様☆そんなHな物語です!


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら

関連タグ : ぶっかけ, , フェラ, 中出し, 痴女, CG集,






フェロモン無双



【フェロモン無双 作品詳細】

★あらすじ★
世の中には極稀に『無敵フェロモン』を持った男が存在します。
無敵フェロモンとは、男性フェロモン作用が極度に高く、女を一瞬にして虜にしてしまいます。
どんな女性であっても思いのままに言いなりに出来き、好きな時に気に入った相手を抱き放題です。
一方、男には著しく戦意を消失させて決して逆らえなくさせてしまえるのです。
正にフェロモンの無双状態!

そんな夢の様なフェロモンを生まれつき備わっていた主人公が生殖本能のままに街の中で人妻達を犯していきます。
例え、女性に男が一緒であろうとも、男には主人公を止めれません。
誰一人として逆らう事が出来ないので、主人公は通りすがりの人妻達を次から次へと犯して回るのです。

当然、避妊具など使わないので片っ端か相手の女性をら妊娠させていっちゃいます。

総勢3人(メイン)+6人(モブ)の人妻達と1名の婦警さんが種付けされていきます。


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら

関連タグ : 妊婦, , 人妻, レイプ, 寝取られ, 催眠,






どうしても射精しちゃうメンズエステ店



【どうしても射精しちゃうメンズエステ店 作品詳細】

メンズエステ「シコッテール」へようこそ。
当店自慢のセラピストによる洗練された指技、施術をご堪能下さい。

男性の性的機能の回復・向上を目的としたオイルマッサージで、
睾丸や周辺のツボ、リンパを刺激する事で血行を促進いたします。

施術の一環として、陰茎を直接マッサージする事があります。
あらかじめご了承ください。

当店での施術は、射精へ導く事を目的とした行為ではありません。


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら

関連タグ : 巨乳, , ミニスカ,






フィギュア化アプリを手に入れた



【フィギュア化アプリを手に入れた 作品詳細】

ひきこもりニートの真はいつも妹の未来から馬鹿にされてばかり…。
そんなある日、「娘インターネット」という謎のアプリを手に入れる。
そのアプリに名前を入力した女子は身体が硬直して人形(フィギュア)化するというものだ。
早速、生意気な未来に試してみると本当に人形のように動かなくなる。

「スゲェ…。本当にとまってる。しかもどんなことをしても文句も言わない。」

調子に乗った真は遊びに来た妹の友達達も巻き込んでエッチな悪戯を始める。


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら

関連タグ : ロリ系, , 乱交, フェラ, ぶっかけ, 3P, 4P,






OL監禁絶頂調教



【OL監禁絶頂調教 作品詳細】

●「舐める」「挿入する」「胸を揉む」「ローター」
「正常位」など画面に並ぶ様々なアイコン
自由に選択して調教を開始
嫌がっていても、徐々に反応し始めていく身体
そして彼女の変化と共に新たな項目が現れます


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら





母と隣のスケベ親父3



【母と隣のスケベ親父3 作品詳細】

隣のスケベオヤジに母親・弘子をこのまま寝取られてしまうのか
今日も隣の家に行く母の柔肌には縄が喰い込んでいるのを息子の雅春は知っている

母を止める勇気が無かった雅春は双眼鏡を手に自分の部屋へ

これから起るであろう事への絶望的な不安と
言い表しが無いほど下から沸き上がって来る感情の何かと共に

母の選んだ結末は…


デジコミ27枚+3枚入り


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら

関連タグ : 熟女, , 人妻, 巨乳, 調教, 奴隷, 寝取られ,






生意気な妹に家訓厳守法!



【生意気な妹に家訓厳守法! 作品詳細】

女尊男卑な社会に生まれた「家訓厳守法」なる法例の力で生意気な妹を屈服させようとするお話です。
ブラウザで遊べるゲームのほか、jpgのCG集も付いています。
内容はキス、フェラチオ、バック、パイズリ、中出し、撮影、露出、ダブルフェラ、学生服、腹ボテ…などです。


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら





魔術的教育



【魔術的教育 作品詳細】

クイズマ○ックアカデミーのキャラが触手で色々されるみそパン屋CG集


基本10枚 差分・ラフ線画ゲスト込み 計188枚


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら





全自動ダブルピース



【全自動ダブルピース 作品詳細】

とにかくエッチに!
「とにかくアニメでエロエロに!」をモットーに制作された当作品では、ただ動いてるだけではなく
表情や動き、タイミング、絶頂、音声にいたるまで徹底的にこだわりました。
セックスやフェラシーンでは全シーン、全アングルにフルアニメーション射精シーンを用意。
そしてサンプルでは紹介しきれないマニアックで激しいシチュエーションも…。


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら





家庭教師という酒池肉林



【家庭教師という酒池肉林 作品詳細】

この物語にでてくる主人公はあなた。
あなたはとある家庭教師です。
どうか頭をからっぽにして、快楽に身を委ねるようにして読んでください。

このシリーズは、家庭教師モノのいいところだけをめいっぱい全て詰めこんだ世界。

おかずに困ったとき、お気に入りの生徒を選んで、いつでも授業を追体験できる、
そんな妄想世界を、みなさんと一緒に作り上げて行けたらと思います。
この子が良かった、この子とこの子をこんな風に絡ませてほしい。などいろいろな意見を聞きながら
ここだけの世界を作り上げていきます。


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら





おっぱい事情2



【おっぱい事情2 作品詳細】

赤○累
そ○子
鬼塚○愛
音○小夜
魔王 他

おっぱいメインのCG集の第二弾【おっぱい事情2】です!

pixivにて公開作品の修正版と追加作品を数点収録しています。


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら





支援S.Ex



【支援S.Ex 作品詳細】

▼ファイ○ーエムブ○ム覚醒(+α)の愛妻たちと夜を営むCG集です。

▼正常位、騎乗位、後背位、パイズリ、フェラ、素股etc

▼レイプ、輪姦、スカ、ボテ等のハードプレイはありません。

▼基本CG14枚+差分で計200数十枚です。
さらに全てにセリフ無し差分、画像サイズの大小二種類があります。
また、キャラによってはタイツ無し差分や髪色差分も用意しています。

▼サー○ャ、ノ○、チ○、ル○ナ、ン○、○さい時のチ○の6人のキャラを収録しています。


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら





いたずら家庭教師



【いたずら家庭教師 作品詳細】

まさか!! あの子があんなエッチなことを!!
少女のオナニーシーンを目撃してしまった変態家庭教師の、勘違い授業が始まります。

動画サイズは800×600

ノベル形式の動画作品です。
簡単な選択肢により、ストーリーが2つに分かれます。
クリアの後は回想モードでいつでもリプレイできます。

CV 綿雪さん

ご購入前に体験版にて動作確認をお願いします。


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら

関連タグ : 3D, , 巨乳, ロリ系, 中出し, パイズリ,






博麗神社奇譚 霊夢RYONA陵辱



【博麗神社奇譚 霊夢RYONA陵辱 作品詳細】

嵐の夜。神社に伝わる先祖伝来の
妖怪を封印した壺の結界が破れてしまい、
封印されていた妖怪達が巫女少女の前にその姿を現した。

巫女の封印術の効かない妖怪達は
積年の恨みを晴らすべく巫女少女に襲いかかる。

触手妖怪の指が巫女少女の陥没乳首に
突き刺さり、穿られ、強制勃起された乳首は弄ばれ、
憤乳絶頂してしまい、勃起した乳首を鬼に噛まれ激痛の中、
強制憤乳され続ける。

少女を襲う触手口は汚れを知らない少女の股間を弄り、
そのクリに噛みつき、
痛みと快感に打ち震える少女の子宮奥まで
入り込んだ舌は子宮内部を舐め尽くし、
少女は恥辱絶頂に果ててしまう…。


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら

ぷにぷにオンリー!総集編

【ぷにぷにオンリー!総集編 作品詳細】

1.赤ずきんちゃん凌辱日記
2.妹とぼくの10の約束
3.ひとりHダイヤリー~かわいいあの子はオナニー中毒~
4.魔法学校のHな授業
【詳しく知りたい方・体験版】
  • 詳しく知りたい方はこちら
  • 体験版はこちら
  • 関連タグ : 制服, , 巨乳, 中出し, フェラ, ドラッグ,






    ホスピタリティ〜ある病院でのエロすぎる入院性活



    【ホスピタリティ〜ある病院でのエロすぎる入院性活 作品詳細】

    とにかくエッチに!
    「とにかくアニメでエロエロに!」をモットーに制作された当作品では、ただ動いてるだけではなく
    表情や動き、タイミング、絶頂、音声にいたるまで徹底的にこだわりました。
    セックスやフェラシーンでは全シーン、全アングルにフルアニメーション射精シーンを用意。
    そしてサンプルでは紹介しきれないマニアックで激しいシチュエーションも…。


    【詳しく知りたい方・体験版】

    詳しく知りたい方はこちら
    体験版はこちら

    なかだし☆アフタースクール

    【なかだし☆アフタースクール 作品詳細】

    月泉堂のオリジナルCG集第3弾です。
    今回は三人の年下の女の子たちとの濃厚甘々な中出し生活が楽しめる作品になっています。
    もちろん全編エロいシチュエーションに淫語も満載。
    登場ヒロインは以下の三人。

    ○ツインテールのピュア妹系「花梨」(アナタの呼称『お兄ちゃん』)
    ○ほんわかオッパイの大和撫子「つばめ」(呼称『お兄さま』)
    ○ちっぱい気まぐれの小悪魔系「ミコト」(呼称『お兄さん』)
    【詳しく知りたい方・体験版】
  • 詳しく知りたい方はこちら
  • 体験版はこちら
  • 関連タグ : 処女, , 学生, ロリ系, 中出し,

