FC2ブログ
エロ本舗は、同人ショップ・攻略サイト・セーブデータ・修正パッチ・CM・PV・デモムービーやレビュー をまとめた同人リンクサイトです。

【他サイト様記事紹介】







孕ませ放題!!全国共通お◯こ券



【孕ませ放題!!全国共通お◯こ券 詳細】

お待たせしました! 総CG枚数なんと! 403枚!
『孕ませ放題!! 全国共通お◯こ券』~記念付録FLASH動画付き~ついに発売です!

あのヒット作お◯こ券シリーズがリニューアルし新シリーズとしての発売です。

前回の作品よりも催眠効果がパワーUPしてますので
催眠をかけたり! 催眠を解除したり! 女の子の解除後のリアクションがそそります!

ロリっ子をハメたおしてアへらせたり!
エロコスビッチを催眠解除でグハらせます!

フェラチオ! 中出しはもちろん! 電車の中で、おしっこさせたり!
電車プレイ、野外プレイ、羞恥プレイ、トイレ内、4P、書店等で
鬼畜の如く、催眠凌辱調教肉奴隷化宣言!!

女はみんな孕ませるぅぅ!


【サンプル画像その1】






【サンプル画像の残り・同人体験版はこちらから。】

サンプル画像はこちら
体験版はこちら





妹やその友人達をダッチワイフ人形にして好き放題ヤリまくってみた件



【妹やその友人達をダッチワイフ人形にして好き放題ヤリまくってみた件 詳細】

女子をダッチワイフ化して自宅に届けるサービスに申し込んだら妹達が翌朝人形化されて届いた。

フルカラーコミック54P(27P+文字なし差分)

ダッチワイフ化事業…。

女子をダッチワイフ化(人形化)して自宅にお届けする事業です。
ダッチワイフ化された女子はリモコンにより停止、稼動などボタン操作が可能です。
ダッチワイフ化した女子はどんなセックスでも快感と認識します。
ダッチワイフ化については1クラス単位でまとめての受付とさせていただきます。
通常は有料ですが初回に限り無料で提供させていただきます。

ニートで親の遺産を食い潰して生きている冴抜。
ネットで見つけた「ダッチワイフ化」事業に冗談半分で
生意気な妹達をダッチワイフ化してほしいと申し込む。
翌朝、大量のダンボールが届いた。
中身は妹の光莉や日陰…そしてその友人達だった。

おまけでPDF版を同封


【サンプル画像その1】






【サンプル画像の残り・同人体験版はこちらから。】

サンプル画像はこちら
体験版はこちら





わくわくどきどき援交娘



【わくわくどきどき援交娘 詳細】

高額アルバイトと騙されてノコノコやってきたJ○がオヤジ達に
マワされちゃうCG集です。

彼氏との交際で金欠気味の三上桃
そんな彼女にバイト先の先輩、郡上澄は高額バイトを紹介する。
新学校通いなのにどこか抜けた桃は、それが援○○際とも思わず喜んで承諾。

そんな桃を待受けていた運命は…。

枚数は大増量の基本40枚+差分となっております。

原画 仕上げ ベンゾウ
彩色 クラムボン


【サンプル画像その1】






【サンプル画像の残り・同人体験版はこちらから。】

サンプル画像はこちら
体験版はこちら





親の居ぬ間に性交 -妹は兄の性処理道具-



【親の居ぬ間に性交 -妹は兄の性処理道具- 詳細】

■あらすじ■
7月某日。両親不在のその日、兄の悟は風呂上りに下着姿で涼む妹、麻衣の姿に欲情し、
興奮のあまりそのまま犯してしまう。
それから約一月後、その事実を知らない両親が結婚記念日に夫婦水入らずで旅行へと出かけ、家に残された兄妹。
両親の束縛から開放された兄の欲望は全て妹へと向けられ、無法地帯となった家で二人きりの爛れた生活が始まった。

強引ながらも何度も体を重ねるうちに、徐々に妹も兄の求めを受け入れ始め――。




主に妹の視点を通して送られる、兄と妹の近親相姦CG集です。
はじめのうちはただ一方的に兄の慰み者にされる妹ですが、
徐々に快楽の味を覚え、二人の関係も変化していきます。


【サンプル画像その1】






【サンプル画像の残り・同人体験版はこちらから。】

サンプル画像はこちら
体験版はこちら





何かいるっ!!!



【何かいるっ!!! 詳細】

教師でありながら【透明人間】という
究極の痴漢方法を手にしたアナタは

カラダはむちむちと大人びているのに
まだまだ純情な年頃の女の子たちを……

レイプしまくりますっ!!


人前なのにありえないほどの快感が次々に
襲ってくる彼女たち

羞恥に震える女の子、声をださないように我慢する女の子、
たえきれずイキまくる女の子、どこまでも堕ちていく女の子……

反応やストーリー展開は女の子によってさまざまです♪


もちろん悪戯シーンもタップリあって
大ボリュームになりました!!!


【サンプル画像その1】






【サンプル画像の残り・同人体験版はこちらから。】

サンプル画像はこちら
体験版はこちら





ラブネトリ



【ラブネトリ 詳細】

パイパンも好きだけど、可愛い女の子の剛毛もいいよね……
そんなアナタに
★★★腋毛、マン毛モード搭載!!★★★
コンフィグにて自由に切り替え可能!
姉のパイパン……義母の腋毛……存分に楽しんでください!


☆ストーリー
小さい頃に両親が離婚した。
だけど、別に寂しくはなかった。俺には二人の姉がいたからだ。
一人は血はつながってはいないけど、本当の弟のように可愛がってくれたマユリ姉ちゃん。
もう一人は、実の姉のサキ姉ちゃん。
ちょっと口は悪いけど、いつも俺のことを気にかけてくれている。
そしていつからか、二人に恋をするようになっていた。

けど、現実はゲームじゃない。
そんな姉に自分の気持ちを打ち明けることも出来ず、毎日、自家発電でストレスを発散させる日々……
すると、まさかの出来事が起こった。
マユ姉が俺の親父と再婚したのだ。

マユ姉が幸せになるのなら……
そう思って始まった新しい生活だったが
ある日、そのマユ姉の携帯を覗いた時から俺の人生がいっぺんする事になる……

---------------☆プレイ内容(一部抜粋)☆------------------------------
本当の姉のように慕っていた憧れのマユ姉ちゃんを……
・親父の前で調教フェラ!
・朝食中、親父が目の前にいるのに、テーブルの下では……
・寝静まった夫婦の寝室に忍び込み、NTRファック!
・豊満に育った体に、セーラー服を着せて、露出調教!
・可愛いマユ姉ちゃんを、ひょっとこイラマチオ!


ちょっと口うるさい、実の姉が……
・俺の名前を呼びながらオナニー?! ……だったら……俺は……!!
・実の姉が、おはようフェラ。しかも下品にひょっとこバキューム!! たまらん!
・実の姉の子宮に生ハメ中出し! 危険日なのに近親妊娠!
・俺の子供を妊娠した実の姉と、浜辺でセックス! 露出フェラ! おぉ……夢のような近親相姦☆
・姉ちゃんの元彼にも報告しました。 元彼に電話越しファック!


☆総CG数300枚以上(差分込み)
☆総シーン20シーン以上で送る、変態アヘ近親相姦ADV!!

声優:御苑生メイ(マユリ役)
榛名れん(サキ役)


詳細はこちらより


【詳しく知りたい方・同人体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら






ロデオハイキックビートスペクター



【ロデオハイキックビートスペクター 詳細】

「ぱ・ん・ち・ら☆ 見たくないですかぁ~?」


大マタ広げてパンティもろ見せ!
おぢさんの夢を大胆に叶えまくる
新感覚★放課後JCパンチラ援交部!


パパの親心(¥)で過激度アップ!
▼挑発ポーズで腰フリ淫語アピール
▼モロ見せパンティにぶっかけ
▼しっとりパンティ顔騎

さらに
▼生パンティ生脱ぎ
▼生おまんこにぶっかけ
▼むっちりおまんこ顔騎

そして
▼禁断の生ハメ!
▼衝撃の膣内射精!

おバカでカワイイ淫乱尻軽JCギャル達に
後腐れのない射精パーリー!開演!



充実多機能!
[美白/小麦色/ガングロ、クリックひとつで肌色チェンジ]
[フル化機能搭載]
[全シーンが見れるフリープレイモード]



原画:MARIO
CV:中野志乃/赤司弓妃


【詳しく知りたい方・同人体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら

