FC2ブログ

セレブ妻の穴 高級マ●コは俺のザーメン中出し便器

セレブ妻の穴 高級マ●コは俺のザーメン中出し便器の同人ショップ・攻略サイト・セーブデータ・修正パッチ・CM・PV・デモムービーやレビューを紹介。 セレブ妻の穴 高級マ●コは俺のザーメン中出し便器の同人誌詳細は当サイトから。


【同人ショップ】
  • DMM
  • DiGiket.com
  • アキバイン.com


  • セレブ妻の穴 高級マ●コは俺のザーメン中出し便器が置いてあるショップ一覧です。

    エッチなマンガが多く置いてあるショップです。


    【攻略サイト】
  • アクナキ~攻略&レビュー館~
  • 攻略紹介
  • 攻略への道

  • セレブ妻の穴 高級マ●コは俺のザーメン中出し便器の攻略サイト一覧表です。


    【セーブデータ】
  • セーブデータのページ

  • セレブ妻の穴 高級マ●コは俺のザーメン中出し便器のセーブデータが置いてある一覧です。


    【修正パッチ・CM・PV・デモムービー】
  • つんでれみらー


  • セレブ妻の穴 高級マ●コは俺のザーメン中出し便器の修正パッチ・CM・PV・デモムービー・エロゲー一覧です。
    【レビューサイト】
  • エロゲー批評空間


  • セレブ妻の穴 高級マ●コは俺のザーメン中出し便器のレビューにお使いください。


    このページはセレブ妻の穴 高級マ●コは俺のザーメン中出し便器のエッチなマンガや画像・体験版・値段・修正パッチ・CM・PV・デモムービーの紹介をしているページです。





    セレブ妻の穴 高級マ●コは俺のザーメン中出し便器



    【セレブ妻の穴 高級マ●コは俺のザーメン中出し便器 作品詳細】

    なりゆきで、かなりブラックな不動産会社で営業マンをすることになった主人公。
    今日も売れそうに無い問題物件を抱えて、高級住宅街で当ても無く
    営業活動をしてみるが、玄関口どころかインターホンでの門前払いばかり。

    格差社会の厳しい現実に心が荒んだ主人公は、「当たり屋」を画策するが、
    それがきっかけで超セレブな政治家婦人と知り合う事に!
    これが最後のチャンスと必死に売り込みをかけると、
    物件は買ってもらえなかったものの、営業先として3人の人妻を紹介してもらえた。

    しかし、喜び勇んで営業へ行ってみると
    人妻たちはそれぞれ一筋縄ではいかない女性ばかり。
    ワガママギャル、キャリアウーマン、旧家の御令嬢……。
    主人公のような底辺の男など「ゴミ」としか思っていないような、
    超上から目線での対応を受け、またも心が折れそうになる主人公。

    しかし、あきらめずに繰り返し訪問を続けるうちに、暇を持て余す人妻たちは
    「暇つぶしに……」と主人公にチョッカイを出し始める。
    それを糸口にして、徐々に人妻たちを籠絡しはじめる主人公。

    「オレのモノを入れて欲しければ……契約して頂けますね?」

    底辺からの凌辱サクセスストーリーが今、始まる!


    【詳しく知りたい方・体験版】

    詳しく知りたい方はこちら
    体験版はこちら


    【同人ショップ】
  • DMM
  • DiGiket.com
  • アキバイン.com


  • セレブ妻の穴 高級マ●コは俺のザーメン中出し便器が置いてあるショップ一覧です。

    エッチなマンガが多く置いてあるショップです。


    【攻略サイト】
  • アクナキ~攻略&レビュー館~
  • 攻略紹介
  • 攻略への道

  • セレブ妻の穴 高級マ●コは俺のザーメン中出し便器の攻略サイト一覧表です。


    【セーブデータ】
  • セーブデータのページ

  • セレブ妻の穴 高級マ●コは俺のザーメン中出し便器のセーブデータが置いてある一覧です。


    【修正パッチ・CM・PV・デモムービー】
  • つんでれみらー


  • セレブ妻の穴 高級マ●コは俺のザーメン中出し便器の修正パッチ・CM・PV・デモムービー・エロゲー一覧です。
    【レビューサイト】
  • エロゲー批評空間


  • セレブ妻の穴 高級マ●コは俺のザーメン中出し便器のレビューにお使いください。


    このページはセレブ妻の穴 高級マ●コは俺のザーメン中出し便器のエッチなマンガや画像・体験版・値段・修正パッチ・CM・PV・デモムービーの紹介をしているページです。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://douzineroge.blog.fc2.com/tb.php/125-e0ff8388
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
