FC2ブログ

母撮~堕ちていく母の映像記録

母撮~堕ちていく母の映像記録の同人ショップ・攻略サイト・セーブデータ・修正パッチ・CM・PV・デモムービーやレビューを紹介。 母撮~堕ちていく母の映像記録の同人誌詳細は当サイトから。


【同人ショップ】
  • DMM
  • DiGiket.com
  • アキバイン.com


  • 母撮~堕ちていく母の映像記録が置いてあるショップ一覧です。

    エッチなマンガが多く置いてあるショップです。


    【攻略サイト】
  • アクナキ~攻略&レビュー館~
  • 攻略紹介
  • 攻略への道

  • 母撮~堕ちていく母の映像記録の攻略サイト一覧表です。


    【セーブデータ】
  • セーブデータのページ

  • 母撮~堕ちていく母の映像記録のセーブデータが置いてある一覧です。


    【修正パッチ・CM・PV・デモムービー】
  • つんでれみらー


  • 母撮~堕ちていく母の映像記録の修正パッチ・CM・PV・デモムービー・エロゲー一覧です。
    【レビューサイト】
  • エロゲー批評空間


  • 母撮~堕ちていく母の映像記録のレビューにお使いください。


    このページは母撮~堕ちていく母の映像記録のエッチなマンガや画像・体験版・値段・修正パッチ・CM・PV・デモムービーの紹介をしているページです。





    母撮~堕ちていく母の映像記録



    【母撮~堕ちていく母の映像記録 詳細】

    『ん、ちゅ……いいのよ……ちゅっ……洋希は、そのままジッとして……ちゅる、ちゅるる、ちゅ……』

    ……この時の俺は、酒のせいもあって碌に頭が回らなかった。
    本当は、息子として母さんを窘めるべきだったのに。
    後先を考えず、ただ快楽だけを感じている内に、だんだんと意識が朦朧としていって――。
    実の母親だとか、息子だとか、どうでもいいとさえ思ってしまっていた。
    そのまま俺は母さんの奉仕を味わい続け、やがて――母さんの口内に、射精した。

    それが数日前のこと。

    どことなく引きずっていた気まずさも今では消え、元通りの何でもない日常が戻ってきたと……そう思っていた。

    ――この日までは。

    ――俺宛てに、茶封筒が届いた。
    消印は見当たらず、そもそも住所などの記載もない。
    ただ『小篠洋希へ』という宛名だけが書かれていた。

    軽く振ってみると、カタカタとプラスチックケースのような音。
    まさか爆弾とかじゃないだろうけれど……。


    「……開けてみるか」


    中から出てきたのは、2枚の‘DVD’と……四つ折りにされた紙。
    紙には、まるで定規で引いたような筆跡で――。


    『大好きなお母さんのヒミツだ。今すぐ見るように』


    とだけ書かれていた。

    今すぐ見ろというそのDVDには‘1’と‘2’の数字。
    あまりに説明不足で、何とも言えない気味の悪さ。


    「もし悪質な悪戯だったら、通報したほうがいいのかな……」


    そう思いつつ‘1’と銘打ってあるDVDを再生する。


    「い、いや……ちょっと待てよ……何だよこれ……?」


    ディスプレイを食い入るように眺める。
    そこに収められていた映像は、予想外だった。
    これは、間違いなくあの日の――


    【詳しく知りたい方・同人体験版】

    詳しく知りたい方はこちら
    体験版はこちら



    【同人ショップ】
  • DMM
  • DiGiket.com
  • アキバイン.com


  • 母撮~堕ちていく母の映像記録が置いてあるショップ一覧です。

    エッチなマンガが多く置いてあるショップです。


    【攻略サイト】
  • アクナキ~攻略&レビュー館~
  • 攻略紹介
  • 攻略への道

  • 母撮~堕ちていく母の映像記録の攻略サイト一覧表です。


    【セーブデータ】
  • セーブデータのページ

  • 母撮~堕ちていく母の映像記録のセーブデータが置いてある一覧です。


    【修正パッチ・CM・PV・デモムービー】
  • つんでれみらー


  • 母撮~堕ちていく母の映像記録の修正パッチ・CM・PV・デモムービー・エロゲー一覧です。
    【レビューサイト】
  • エロゲー批評空間


  • 母撮~堕ちていく母の映像記録のレビューにお使いください。


    このページは母撮~堕ちていく母の映像記録のエッチなマンガや画像・体験版・値段・修正パッチ・CM・PV・デモムービーの紹介をしているページです。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://douzineroge.blog.fc2.com/tb.php/386-08b51a8e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
